2008年4月4日金曜日

ExtJs-11 DBとグリッド その2

またずいぶんと時間が空いてしまった。

先日の実装後、うまく行かなかったのでおや?やむをえず、サンプル解析を。
やりたかったのはページンググリッドなのでそれを。

サンプルはScriptTagProxy を使用していて、私の実装はJSON生返却なため
;がない。などとエラーが。
最初はなんだよ。どこがエラーだ?タイポでもしたか?
と思ったがそんなことはなく、ScriptTagProxy のリファレンスにもちゃんと書いてありました。
だからHttpProxyに変えて難なくOK!

DBから引き出して表示はこれでおおむね合格だね。
ページングのSQLも用意できているし。表示上の小細工は後まわし。

さて次は新規、と更新だね。
プロパティとフォームの学習。
クライアントから引数の渡し方は丁寧にExt2.0のチュートリアルに書いてあったような記憶が。。

今日はもう寝よう。

0 件のコメント: