2008年5月28日水曜日

あーまずいよ。これ。

昨日、嫁が風邪でダウンした。
今日も動けず。
本当に何もできそうになく、しんどそう。

1歳と4歳の娘を何とかしなければならない。
という矢先、二人の娘もダウン。
1歳は何とかよさそうだが、
4歳は38度出して中耳炎。

昨日、ぐでんぐでんのわからんちんな子供二人をつれて小児科へ。
朝食、昼食、夕飯。掃除、洗濯、子供の世話と。フルコース。
もともと一人暮らし歴が長く家事全般はこなせるものの、
この量と質は無理がある。

今日は長女復活のため、幼稚園へ。
そして以下同文な感じ。

あー、こりゃ嫁さんは大変だわ。
この間専業主婦の年収は1200万相当になる。。
なんてニュースでやってたが、わからないでもない。

憂鬱に成るわな。こりゃ。

で、わたしも会社休みすぎ。

まずいよ。この流れ。

そろそろ風水とか疑っちゃったりして。

0 件のコメント: