2008年5月5日月曜日

ExtJs-12 パネルと本実装

4月末はばたついた。

更新もできず、結局学習できず。

ただ、前回のページングについての引数の受け渡しは実装できた跡に

またResponse.Writeわすれでは待ってました。というのが半月前。



さて、そろそろソースもDefaultXX.aspxとたまりまくってきたので本実装をしようかと。

ついでにツールのポータルも作ろうと。

xtypeのPortal。いいねぇ。ということでポータルのサンプル引っ張ってきて

ポートレットの情報をDBから取得するように変更中。



左のツリー、真ん中のグリッドとポータル。左のプロパティグリッド。とぼんやりとかたまってきたかな。。

やりたいことは増えるばかり。縁取りを開始しよう。
あ、もうひとつ、そろそろJavaScriptの勉強をしようかと(笑)。
オライリー本かって読もう。




0 件のコメント: