2008年12月13日土曜日

ExtJs-24 EeePCに開発環境リベンジ

ExtJs-20 EeePCに開発環境
で挫折したんですが
もうリカバることにしました。

PCDepoでUSBDVDドライブ買ってきて現在リカバリ中。
DataSet→Json変換部分の実装等もC#でなのでどうしてもVisualStudioを入れたい。と。

すでに実施されているかたがいたので参考になりました。

またリカバリすることになるときもあるだろうってことで参考に
させてもらったリンクをまとめて。

リカバリ後
ダイエットを。

ここまででとりあえず、1.68GBの空きを作成。
さて、VS2008Ex...を入れよう。
で、ふとあれ?SP1でてるので入れようかと思いきや2.1GB必要と。
無理なのでやめました。
素のVS2008Ex...入れることに決定。

一時間くらいかかった。。が正常終了。

次に挙動を早くしよう。
いままでデフォルトで動かしてたし、少しでもはやくしたいので。
その2を。

で、次にERAMの設定。
こちらを参考にさせてもらった。

ここまでは完了。
で、

残すはTEMPへの移動とか。。。そこらへんだけど
もうギブアップ。
とても眠い。

具合の悪い家族を明日もサポートせねば、、

あ、
あと、先日本屋で上記ダイエットなことが書かれている本があったな。
4000円位したのでたち読ませてもらいました。
それはまた後日。

ちなみにVisualStudioはわりと快適に動きます。

0 件のコメント: