2009年5月4日月曜日

ほらやっぱりわすれてた。

久しぶりの開発で自演浦島太郎になってたので
「あー、そんなときのこのブログ」
ってよみかえしてたら

ExtJsのブログの最初のほうにやってたこと。
すっかり忘れてた。

なんだよポータル画面なんてやってたんだ俺。
ソース掘り起こして(どこにやってしまったか。。。)
SVNから引っ張ってこないと。。

そんなねたもあり、ぶれそうなのでひとまず
開発の方向性を再確認。

・事象を残せるIFを持ったグリッド+ダイアログを作って
・計画と予定と実績を切り分けて
・実績からメールを配信

と、フリーの全文検索でからの各種情報へのIF
と、ポータル画面の作成

これはすべてExtでつくること。
ってかんじだな。

と、それをAndoroidからもつかえるようにJavaの勉強も。

0 件のコメント: