2009年6月18日木曜日

Android-1 環境

さてただでさえ少ない20%リソースは
ExtJsだけにはとどまらずAndroidでも消化するって
ことで始まりました。

またもやオライリー本を購入。
はじめてアンドロイド。

「数独」作成を通してひととおりのことを教えてくれる。
読みやすい本でした。
夢広がったー。ってことで、
・本は買いました。

次に環境。
自宅のメインPC(DELLのやつ)にと。考えたけど
結局EeePCばかりつかっているのでそちらに作るようにした。

ネットブックが完全に開発マシンになったわけで。
ってDBサーバWEBサーバになってる時点でそうか。

・Javaを
・EclipseをGanymedeのJavaをせんたく
・AndroidSDKを

もちろん全部 Dドライブへ。
日本Androidの会(日本アンドロイドの会)
Top / 勉強会 / インストールガイド/インストールガイド
を元に実施しました。ありがとうございました。

風邪気味なので今日はここまで。

0 件のコメント: