2009年8月30日日曜日

読書1-まずはこの本「達人プログラマ」

読んだ本について書いてこー。ときめたのだがいろんな人のブログに張ってある
amazonのアフィリエイト。あれ、「いいなぁ」と思ってて
手を出せてなかったので。やってみました。
1、登録して
2、うぃジェット作成して
3、そのコードをコピペ
って簡単だったんだねー。

-------------
さて、

「プラグマティック」
って言葉をものすごく植えつけてもらった良書です。この本。

だれもが良書といってるであろう良書です。
いつかったか覚えてませんがチョコチョコとぱらぱらと
読み返すたびに身を引き締められ再度「気づき」をもらえる本です。

ほんと、このほんに出会えてよかったと。
この本、後輩が紹介してくれた気がします。たしか・・・。

あ、SP3インストール終わってた。
あ、嫁さんのPriusもリカバリ終わってた。

今日はもうネヨ。

0 件のコメント: