2009年9月5日土曜日

ExtJs-58 ひとまずDB再設計

当初の想定より3分の1くらいのきぼになったけど
とりあえずDBの仮設計はもういいかな。
と。

も少し規模を小さくしてもよかったかも。
あまり欲張りすぎても形にならないしね。

それより早くつくらなきゃ。

と、
ExtJsを3.0にした。

それと
Data Tier Generator、
ExtJs-30とかで書いてたけど、
VS2003のころ使ってたのは
for EnterPrise版ではないやつで今ではVer4.3とか4とかになってたかな?
結果オーライだったけど、
ぜんぜん勘違いなことをかいてたなぁと。
一旦ソフト開発会社を離れたから記憶がすっ飛んだんだと。
そういうことにしておこう。

0 件のコメント: