2009年12月13日日曜日

ようこそエイサー



予算の都合EeePCでの開発って試みてたけど、
やはりEeePCにVS2008、SQLServer2005積んでの開発は
プチストレスがあり。。。
かつ1024×600ってのもIDEの複数ペインには適しておらず。。

日進月歩。
CULVてーもんが開発されーのでもってAcerがまたヤッスクしてくれたので
ノッテミマシタ。
うはー買ってしまったよ。
Win764bitってのがうれしい限りです。

当然デフォルトでは使用するつもりはなく
メモリ4GBのSSD64GBに換装です。

ので、リカバリディスクをAcereRecoveryManagementで作成中。
最近のってリカバリディスクついてないのねー。
ブランクDVDの在庫あってよかった。

ってじつはメモリもSSDもまだ購入できておらず。
地元のPC屋が20時で閉まってしまうので
子供寝かしつけてからだと間に合いませぬ。

え?このPCはどうしたかって?
スーパーに買出しに行くがてら電気屋で。

開発ライフがまた楽しくなりそうです。
キーピッチが広くなったのでまだ不慣れ。。

EeePCは移行後修理出して居間のブラウジング専用PCになるのかなぁ。
ようやくネットブックらしく成るね。
いままで無理させてきたからお疲れ様でした。

0 件のコメント: