2009年12月21日月曜日

ややピンチ

子供寝かしつけたらねてしまい、
1時半過ぎにおきてめがさめているので
いろいろといじくり始め。

さぁそろそろ寝る前にソースでも眺めようかとおもい、、、
実行させるもコンパイルエラー。

あれれついこの間動いてたのに。
寝ぼけたかな?とおもい、コンパイルエラーを起こすファイルを
開こうとすると壊れてるっていう。

ファイルはある。テキストエディタでも動かない。
バイナリエディタでは、、確認するのわすれた。。

で、いまは
CHKDSKしろっていうからしてたらそのファイル、
最初のアロケーションユニットがうんたらっていってて壊れてたっぽい。

そのほかも多数。。
あららなかんじで、そろそろバックアップでもとっておくかな。
その前に。「っつーか寝ろよ。」って自分突っ込みを。

0 件のコメント: