2010年4月22日木曜日

ExtJs-79 今日は勉強会

何ヶ月ぶりだろう。
前回、参加できず@tommy1969さんの発表を聞き逃してものすごく
「あーあ」な気持ちだったので
今回は気合を入れて(よくわからんけど)参加。

今日は
@tyasunaoさんによる事例紹介
 バッファローのNASのフロントエンドの紹介。
 preziを使用したプレゼンでした。
 ライフハックJPでみてから生で使ってる人はじめてみた。
 自分も使ってみたいと思った。 
 ExtJs開発Panelの差し替えとかサンプルを参考にしてとか
 とても素直に聞けるプレゼンで楽しかったです。
@kotsutsumiさんによるOmegaTrickの紹介
われらが(ってなんだそりゃ)code:xによるOmegaTrickの紹介。
まずい、ぜんぜん見れてない。
という焦りが出た。。まだ手が出せない。
@kotsutsumiさんの熱さが伝わってきた。
体だけは壊さないでください。
@naotoriさんによるExtJs Designerの紹介
デザイナーはまだバグがあったりハードルは高いけど
ExtJSそのもののハードルを下げてくれる要因には
なりそう。これとOmega組み合わせてさくさく開発とか。
って試用しようと思ったら試用期限過ぎてて使えずorz
こんな具合
でした。

@naotoriさんがipad持ってきて触らせてもらいました。ほしいよー。ものすごく。












先日お会いした方々にも会えたし。いろんなお話できたし。
なんせ、いままで参加させてもらってて一番多かったんではないでしょうか?
次回はマッシュマトリックスの@stomitaさんが発表されるそうで。
わくわくです。聞かなきゃ。参加しなければ。

あ、夜泣きだ。ここのところ毎晩。俺が泣きたい。

0 件のコメント: