2010年10月14日木曜日

ExtJS-100 階層構造のGrid

あ、100番だ。
あー100番くらいには少し形にしたかったんだけどなぁ。

もう一ヶ月くらいゆっくり時間をとってExtJsをやっておらず、
やったとしても30分位しかさわってなくて、、ちょっと調べておしまい。とか。
もしかしたら前進せず、後退してるんじゃないかという勢いでした。

ので、

すこし時間をとってみました。っても1時間~2時間ですが。
なんか休日どっぷり時間をとってプログラムしてみたい。

さて、また
の続き。ほんの少し実装を変えて再構築中。










もともとTreePanelってのがあるんだけど
データ構造を合わすのが面倒なのと
ひとまずどうしたらこうした階層構造なGridを簡単に作れるかの
勉強ではじめたこのGrid。

DDで親子関係のそれはできるようになったけど、、、
CSSがうまく当たらない。はてはて。

ちょっとはまるととたんに止まる。
でもって止まるととたんに眠くなる。

まぁ、サンプルをまねてみよ。
という状況。

またしばらくできなそうだなぁ。

0 件のコメント: