2010年12月15日水曜日

ExtJS-105 TitaniumなAPIDoc

咳がひどいのでプログラムはおあずけ。
コメントだけ書いてあたまのなか整理して終了。

で、JSDocな感じでかくべきなんだろなぁ。とextdocとかあったっけなぁ。とか
思って検索してたらTitanium Desktop ApplicationなAPIDocがあったので
試しに入れてみたよ。

titaniumは次回の勉強会(今年最後)で紹介されるし、
事前として記事読んでおいても良いかもあなぁ。。
集まる人はみんな知ってるだろうし。
最近話してて、ヤベ。知らないの俺だけだ。感が結構あるしね。

ダウンロードはこちら













で、いれてみた。
titaniumのruntimeとかで結構時間取られるけどさっくり。



















デスクトップにショートカットできた。














動かしてみた。バージョンは3.1.1の物だけどね。
昔Airバージョンもあったよね。そういえば。その頃はポケファイ持ってなかったから
重宝したっけな。
いれてどうこうってわけでもなかったんですが、
どこまでサクっとできるのかJSとHTMLでモバイル、Rubyとか合わせて?デスクトップアプリ。
とかできるのかな。。

なにはともあれ、楽しみ。ExtJSもちゃんと動いてるしね。















楽しみだらけだけど、、、、
じかんがないんだよね。

0 件のコメント: