2012年1月9日月曜日

ExtJS-112振り返りからExtJs4へ

放置しっぱなしだったから振り返りのエントリ。

仕事含めてExtJS4触ることになってきているので
遊び?勉強?のネタを変えました。

仕事とは違う環境でのフリープログラムってのは
やっぱり楽しいものです。パーツパーツの学習は
仕事にも活かせるし。

で、最近PHPでのDirectに夢中になって少し整理できてきたので
ExtJs4での実装含め過去を振り返ってみた。
なんか色々やってたんだねー。

最近はこのあたりをExtJs4にマイグレーションしてみてます。


http://frogxblogxfrog.blogspot.com/2010/04/extjs.html

http://frogxblogxfrog.blogspot.com/2010/06/extjs.html

http://frogxblogxfrog.blogspot.com/2010/07/extjs.html
http://frogxblogxfrog.blogspot.com/2010/07/extjs_14.html

当時このあたりのことを色々考えてもやもやしてたから
ExtJs4とxframeworkPXを利用することで
ものすごく楽チンになるなぁと思います。




もう一年以上まえだったんだ。。。ブランク空き空きやってたけど
こうしてみると趣味プログラムってーのはわりと飽きないものだね。

はやく家で使うものとかをつくってみたいよねー。と。。

あ、あと社内勉強会に参加しました。
とても内容が整理されてたことと説明が丁寧なので
理解は早かったです。あ、進みもはやかったですがww

こっちの復習は過去のJsdoitに乗っけたATNDのやつを
マイグレーションしてみて復習しようとしてます。


0 件のコメント: